2010年04月27日

【ボーマス12】 兄弟P『Comet』 【クロスフェードデモ】

じゃあ皆!
ボーマスで会おうの!!





鶏肉安かったんで買ってきたんだけど、焼くの面倒くさくなって来た。


posted by ulysses at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

マスタCDおくた…

はぁはぁ、幾多の苦難を乗り越え、
やっとの思いでマスタCDを御社に提出したぞ…。

手伝って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今後肉でも奢ります。


ところで、今回もコンピCD「Nostalgia V」に参加します。
出したのは「コメット」って曲です。音源は同じなので、
私のソロアルバムでも、N3でも、好きな方を手に取って頂ければ。

特設サイト
http://nostalgia.takap.tk/discography/nostalgia3/

ジャケ&裏ジャケは、毎度おなじみnawo先生&アイスPです。
しかして「Now Printing」のイラストが何気に可愛いと思います。
絵師はProject Nostalgiaの名マネージャー、早蕨紅葉(さわらび
くれは)さんです。この人変態です!!


こうやってCD作るときは、サークルのおっさん達は凄まじい
団結力を発揮するのですが、それ以外の時は麻雀しかしてません。
ネット麻雀仲間だったizm@Kくんの正体が夕闇Pだと知ったのは
随分と後のことでした。

夕闇Pと早蕨紅葉のコラボ動画
posted by ulysses at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

メイデンのカラオケが

Machine M"e"idenのカラオケが5/2から配信になるそうで。

http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=506629


皆、やったの!

人間が歌えるようには作ってあるので、
機会があったら歌ってみてください。
カラオケ化ありがとう!というのはどこか
ニュアンスが違うような気がしたので、
やったぜ俺ら!と言っておきます。


ボーマス9のときに、"メイデンもカラオケ投票させろやボケ!"
って言われて半べそになりながら投票申請したのがなつかしすなぁ。
嘘です半べそにはなってないです。

でも風切羽の時は、自分のオケよりカラオケ音源の方が
打ち込み上手くて、色々な意味で泣けました。
今回も色々泣けると思います。


CDはと言えば、
ケース・イラストの方だけはすこぶる順調に進めて頂いていて、
試作品印刷後の校正までして貰っているんですが、ヨシヲさんには
CDと一緒に私の顔面の修正も手がけて頂きたいものです。


posted by ulysses at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

5/9ボーマスB13・14

たかPが特設サイト作ってくれた!!!
http://nostalgia.takap.tk/solo/comet/

nawo先生のイラスト高画質で見たいが為に、CD作ってみたっぜ!
DTPはコメットのロゴを手がけて下さったヨシヲ氏。
前々から注目していたさささPにもイラスト描いてもらってます。

当日は昼休み以外ブースに居ると思います。宜しくの!!!


041011.png

-----------------------------------------------------------

「THE VOC@LOiD M@STER 12」
5月9日(日) 時間11:30〜15:30
大田区産業プラザPiO ブースB13・14

兄弟P(ulysses)ソロアルバムCD
『Comet -コメット-』

01. Dear...
02. 風切羽(かぜきりばね)
03. 瞳の母
04. Machine M"e"iden
05. Love...
06. 雪月風花(作詞・作曲:骨盤P)
07. after the end(作詞・作曲:骨盤P)
08. 星の子守唄
09. コメット

acknowledgement track
10. Machine M"e"iden (Acoustic Ver.)
11. 星の子守唄 (Acoustic Ver.)
12. Comet...

-----------------------------------------------------------
posted by ulysses at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

モラタ

JKが私の似顔絵描いてくれたっぽ…。


100409.jpg



うふふ⊂(*^ω^*)⊃
私ってばやっぱりイケメソなんだぜ…。
ボーマス当日はこの似顔絵を頼りに会いに来てください⊂(*^ω^*)⊃
ブースはB13、14になりました。

posted by ulysses at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする