2011年06月23日

ライブ追記

ライブに何着て行くか悩んでいましたが、ほっかろと同じ服で行くことにしました。
…一帳羅じゃなくて楽器が弾きやすいからです!ホントだよっ!!

6/25(土)の私達PKOのライブですが、説明が足りなかったようで(ノ∀`)
色々書いておきます。つまみ読みしてください。


○「会場どこ!?」
Radio&Recoadsというライブバーでやります。
地下鉄琴似駅 4番出口の近く
二十四軒手稲通りに面した小さいビルの3Fです。
http://radireco.com/about
札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F


○「何着て行けばいいの!?」
ジャージ以外ならなんでもいいお…。フランクな雰囲気のお店ですから。


○「何時に行けばいいの!?」
18:00時開店、19:00演奏開始です。
バーなので、時間に余裕を持って来て頂くのが良いです。
お酒を頼んで いい気分にくつろいだところで演奏が始まります。


○「チケット買ってないよ!」
チケットありません。当日バーに飲みに来るだけでOK。
ライブはチケット制ではなくチャージ制です。
チャージ料はワンドリンク付き1000円です
(会計に1000円加算される。代わりに好きな飲み物が1杯無料)。


○「バーって何頼めばいいの!?」
お酒ならなんでもあるので、好きなの頼めばいいお。
ソフトドリンク、おつまみ、食事もあります。
バーテンさんが2人しか居ないので、
カウンターで注文してカウンターで受け取るようになると思います。


○「ライブ中はどうしてればいいの!?」
座って飲んでれ。
あと冷やかして下さい(^ω^三( ^ω^三^ω^)
ライブ中も曲間に注文できます。
沢山オーダーするとういう条件でチャージ料安くして貰ったので、
いっぱい飲み食いしていってね☆


○「飯食ってから行った方がいいの?」
バーってのは普通、食べ物のメニューがほとんど無いのですが、
このバーはパスタやピザ、食べ物が結構あります。
お腹が減りそうなら夕食済ませてから入店して下さっても良いでしょうし、
"お菓子かなにか軽くつまんでから入店する"くらいでちょうどいいかも。


○「ライブ後はどうすんの?」
バンドメンバーはそのままバーで打ち上げです(^ω^三( ^ω^三^ω^)


○「バー行った事ねぇ、こえぇ」
当日はボカロに明るい方が沢山いらっしゃるので、居心地はいいと思います。
マスター面白いし。もちろん一般のお客様もいらっしゃいますので、
席など譲り合って座って頂ければ幸いです。まあ俺に任しとき!


○「狭いらしいね」
いつもは30席くらいで広めの店内ですが、最高で74人収容したらしいです。
マスターに頼んで、当日は多めに収容できるようにして貰ってます。


それではお待ちしております!
posted by ulysses at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ライブ

お久しぶりです。
引っ越し際の不手際で、1ヶ月ネット禁生活送ってたゆりしずです。ただいま。
ネット復帰したので早速ナヲコ先生の本をポチしました。
http://alice-books.com/item/show/427-1



遅れましたが告知です。
ライブやります。




ボーカロイド ソング アコースティック アレンジ バンド です!噛まずに言えた!!
当日は私のひとり大暴露大会になるので是非いらして下さい⊂(*^ω^*)⊃
6/25(土)19:00〜 札幌 地下鉄琴似駅近くのRadio & Recordというお店です。

北海道遠くて行けないよー、って人は、パレットPのライブに行くといいお!



もうひとつ、tysPの動画のギター弾いてます。




弾いてるっつっても実はソロだけなのでご愛嬌。
tysPは歩いて2分くらいの場所に住んでるので、とりあえず来週遊びます。
業務連絡が主でしたが、今日はこんなところで。
posted by ulysses at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする