2010年10月04日

あと1週間

HOKK@LOID FESTIVAL 2まであと一週間ですね。

今日は最後の練習終わって、
アコースティックギターの弦を替えているところです。

アコギの弦は1週間くらい前に換えると、
音色も馴染みつつ、コシがあって輝きもあって、
丁度いい気がします。

替えてすぐの音は、きらびやかなのですがバリバリする。
こんな感じ。



職人いつもありがとう…!


ほっかろに話を戻しますと、
助っ人でギター弾くだけのはずが、気がつけば
P座談会の進行までやることになって、ありゃ?と、
ふと思ったのですが、引き受けたのは私なので、
男らしく楽しくやってやろうと思います。
俺に任せとけ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

骨盤P達も加わってくれたし、楽しくなりそうだっぜ!!
質問を募集しておりますので、何か楽しい質問があれば
メールででも教えて下さいませ。個人宛歓迎です。

座談会参加者リスト↓
http://lovevocaloid.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html#comment

posted by ulysses at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164587984

この記事へのトラックバック