2010年10月08日

10/10は

運動会ですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

よーし、パパ、頑張って徒競走しちゃうぞ!!
走るぞー!!走るぞーー!!!

ほっかろもいいけど、なんか身体動かしたくて
仕方無いので、いっそP座談会もP運動会に
しちゃった方が盛り上がる気がして来ました。
CD食い競争とか。ボロリもあるよ⊂(*^ω^*)⊃


まあ、もっとも、北海道の運動会は5〜6月です。
秋は寒いから。地元東北もそうでした。

運動会したくてしょうがないのですが、
キャラ弁職人のお姉さんに応援差し入れ貰ったので、
仕方ない、当日は真面目にやろうと思います。

101008.jpg


すげえええ!!ありがとう職人!!!
お守りにしようと思います。
当日の抽選会景品にしたいくらいだけど、
残念、諸事情により食品は扱えないらしいです。

なのでこれは私が美味しく頂きますね⊂(*^ω^*)⊃
posted by ulysses at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165096382

この記事へのトラックバック