2010年10月12日

HOKK@LOID FESTIVAL 2 ありがとうございました!

---交流タイム終了〜Machine M"e"iden---


俺「哲犬さん…俺…この空気変えますから…。
  (交流タイム後のざわついた雰囲気を、
  演奏タイムの雰囲気に戻しますから)
  見てて下さい…。」

哲犬「…どうぞ(^ω^)」

俺「弾き語り行くぜ!!」

俺「〜♪!!〜♪!!」

俺「〜!〜@〜♪!!」

俺「あすぇdfghjんmk!!」

黒豹「(空気戻ってるのに)まだ歌うの!?(!? ̄Д ̄)」

-----------------------------------


すいません!
調子に乗って歌い過ぎましたすいません!!!
空気戻ってたのにすいません!!

俺が悪いんや無い!!
客が訓練され過ぎなんや!!


…という訳で、おぼつかない進行&演奏でハラハラさせて
申し訳無かったのですが、非常に良く訓練された皆さんのお陰で、
HOKK@LOID FESTIVAL 2 なんとか無事に終了する事が出来ましたよ。


各論すると書ききれないので省きますが、
ただただ、会場の全員が頼もしかったです。


ステージを共にした演奏スタッフ。

俺「(この状況マズイっすよ遺作さん!!)」

と、後ろのキーボードを振り向くと、

俺「…っ!!!」

遺作「(*^-^*)」

俺…遺作さんの笑顔を見ただけで、無限に勇気が湧いて来たんだ…。



座談会に参加したたたみん始めPさん達。

おぼつかない進行で申し訳無かったのですが、
今回は俺ら、一体感あったでしょ⊂(*^ω^*)⊃
道民Pはほっかろで仲良くなったんだぜ!!


そしてギャラリーから参加して下さった皆さん。

イベントが成功したのなら、何より皆さんのお陰です。
私、今回の演奏スタッフ参加が決まって、普段行きもしない
色々なライブを見て回ったのですが、こんなに訓練された
聴衆は見たことありませんでした。これから先も見ないと
思います。北海道の団結力を見せてやったぜ俺ら!!


私、ギターは中学生の頃から触ってますが、
ステージに立ったのは昨日が生まれて初めてでした。

初めてだから多めに見てくれ とか、
初めてで申し訳ありません とか、そうでは無くて、
ただ、私の初ステージを、皆さんと迎えられた事を心から誇りに思います。


ありがとうございました。


最後に、HOKK@LOID FESTIVAL 2の実質の運営を
担って下さった たかしずさんに、特別の感謝を。
http://lovevocaloid.blog74.fc2.com/

苦情や意見は謹んで私がお預かりしますが、
煽りは一切認めません。

煽りは一切認めないけど、男共からの評価の方が
高い気がするのは、仕様ですかそうですか…。
posted by ulysses at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座談会進行お疲れ様でした!皆仲良くなれてよかったですね〜
私も今回こういうイベント初めてでしたが、いろいろと学ばせていただきました!
またそのうちお会いしましょう〜(・∀・)ノシ
Posted by 朱羽夕輝 at 2010年10月12日 01:34
こちらこそありがとうございました!!
同年代が少ないので、是非仲良くしましょう。
また忘年会ででも!
Posted by ゆりしず at 2010年10月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。