2010年12月25日

メリークリスマス

ケーキ食い過ぎんなよ!!
nawo先生、連載お疲れ様でした。
ロゴはヨシヲさん、いつものトリオです。


posted by ulysses at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟、遅くなったけどメリークリスマス!
「星の子守唄」弾き語りVer.めっちゃ良かったです!
個人的には最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

また動画に歌詞を貼りたい気もするけど、
ここまで良い調教なら歌詞は要らないのかな
Posted by 0134 at 2010年12月27日 19:39
メリー・クリスマスお久しぶりです!

最後は急造で作ってしまったのですが、
気に入って頂けたなら幸いです。
やっぱり自分、こういうシンプル構成が
好きなんだなぁと、改めて思いました。


歌詞は、丁度いいフォントが無いので
動画に埋め込みませんでした。
めんどくさかったんじゃ無いんだからねっ!!

もし宜しければ、気が向いた時で構いませんので、
貼って頂けないでしょうか。めんどかったら
私が貼っておきます。

そういやmp3とかも用意しないと…。
Posted by ulysses at 2010年12月27日 20:58
レスありがとうございます!
では近日中に歌詞貼らせていただきますね〜
何か考えます
Posted by 0134 at 2010年12月29日 12:47
 すみません、大変遅くなりましたが動画に歌詞を貼らせていただきました。
夜明けの空の色ように、少しずつ明るくなっていくイメージで作ってみましたが、
もし動画の雰囲気に合わないようでしたら削除しちゃってください〜
 歌詞貼りながら、改めてこの曲は内容も調教も素晴らしいな〜って思いました。
兄弟、これからもゆっくりで良いので、音楽活動頑張ってくださいね。
俺はネットの隙間の方でのんびりと応援しております。では〜ノシ
Posted by 0134 at 2011年01月07日 03:18
大変遅くなりましたが、歌詞ありがとうございました!
ロゴ隠れないように貼って下さって、
レイアウトもとても気を使って頂いてありがとうございます。

最近ギター弾いてばっかりで作曲出来ていないのですが、
ひょんな事からMEIKOを戦力に加えられそうな予感なので、
なにかテーマが思いついたらまた作曲してみようと思います。

いつもありがとうございます。
お手隙な時に、またふらっと動画を見て頂ければ幸いです。
Posted by ulysses at 2011年01月13日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175261503

この記事へのトラックバック