2010年10月08日

10/10は

運動会ですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

よーし、パパ、頑張って徒競走しちゃうぞ!!
走るぞー!!走るぞーー!!!

ほっかろもいいけど、なんか身体動かしたくて
仕方無いので、いっそP座談会もP運動会に
しちゃった方が盛り上がる気がして来ました。
CD食い競争とか。ボロリもあるよ⊂(*^ω^*)⊃


まあ、もっとも、北海道の運動会は5〜6月です。
秋は寒いから。地元東北もそうでした。

運動会したくてしょうがないのですが、
キャラ弁職人のお姉さんに応援差し入れ貰ったので、
仕方ない、当日は真面目にやろうと思います。

101008.jpg


すげえええ!!ありがとう職人!!!
お守りにしようと思います。
当日の抽選会景品にしたいくらいだけど、
残念、諸事情により食品は扱えないらしいです。

なのでこれは私が美味しく頂きますね⊂(*^ω^*)⊃
posted by ulysses at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あと1週間

HOKK@LOID FESTIVAL 2まであと一週間ですね。

今日は最後の練習終わって、
アコースティックギターの弦を替えているところです。

アコギの弦は1週間くらい前に換えると、
音色も馴染みつつ、コシがあって輝きもあって、
丁度いい気がします。

替えてすぐの音は、きらびやかなのですがバリバリする。
こんな感じ。



職人いつもありがとう…!


ほっかろに話を戻しますと、
助っ人でギター弾くだけのはずが、気がつけば
P座談会の進行までやることになって、ありゃ?と、
ふと思ったのですが、引き受けたのは私なので、
男らしく楽しくやってやろうと思います。
俺に任せとけ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

骨盤P達も加わってくれたし、楽しくなりそうだっぜ!!
質問を募集しておりますので、何か楽しい質問があれば
メールででも教えて下さいませ。個人宛歓迎です。

座談会参加者リスト↓
http://lovevocaloid.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html#comment

posted by ulysses at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

寒い…

転籍もHOKK@LOID FESTIVAL 2も控えているのに、
おまけに明後日は引っ越しです。ゆりしずです。


一生懸命片付けては居るのですが、
棚の奥の様々な黒歴史達が作業を妨害します。
デモテープやら、昔あの人から貰ったあれやら、
色々出てきます。

棚の整理は大体終わったので、もう
冷蔵庫の電源も落としたいくらいなんですが、
今日の札幌、最高17℃だったし、いいよね…。

札幌寒いです。
HOKK@LOID FESTIVALは厚着して行った方がいいと
思います。夜が冷え込むんだ…。

私はと言えば、
折角ステージにも上がるので、いい格好して行った
方がいいんでしょうが、そんな小洒落た服も無いので
otetsuさんに黒くて長い服とか借りた方がいいのかも知れません。


posted by ulysses at 03:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする